2014
11.26

なかなか思い通りにいかない施術もがんばってます!

Category: 施術
こんにちは〜

開業して1年半以上がたちまして
今では肩こりや背中のつらい張りのような症状に関しては
ほぼ全員の方が
日常生活が楽になるレベルで改善されているのですが
今なかなか難しいなと感じているのは
「どのくらいで改善されるか」ということなんです


肩こりや背中の張りですと
1クールあればおおよそ改善できる場合が多いのですが、
最近、女性の方でお二人ほど2クールに突入してやっと
(1クールは初診+6回、2クールはさらに+6回)
楽になってきたというケースがありました
(KさんとHさんであります)


「どのくらいで良くなりますか」ということをたまに聞かれますし、
こちらからも初診のときにある程度の予想改善ペースを
お伝えしているのですが、
やはり「どのような日常生活を送られているか」によって
かなりペースが変わってきます。
初診のときに、こちらで考えていた予想がずれるんですね


このお二人は結構ハードなお仕事をされていましたので、
なかなか変化が表れませんでした。
(Kさんの方はしばらく来院できない日が続いたのですが、
そのときにかなり体が辛くなったらしく、
そうなって初めて、施術の効果を多少実感できたみたいでした)


結局、本当に日常生活が楽になるくらいまでに
実感されるまでに1クールの終わりくらいから
2クールの始めくらいまでかかっちゃいました

というわけで、ちょっと予想と外れても
大目に見てくださいね、
というお話しでした〜。

でもその間でも、リラクゼーション系のお店に
緊急で駆け込む必要がなくなるくらいにはなってたようなので
ギリギリセーフでしょ〜


当院は癒し系のお店とは別のところに目的を定めて
施術を行なっております!


体の中からほぐれているような
こりや張りの改善がかなり期待できます


どうぞお気軽にお問い合わせください〜



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top