--
--.--



2014
02.14

めまいの改善〜心と体〜

めまいも色々な種類があります。
真っ暗になるようなものであったり、
くらくらと目が回るようだったり。

今回感想文を書いてくださったOさんは
ふわふわするようなめまい

割といつも感じることですが、
自律神経に関する症状や精神的な不調で来られるケースでも
ほとんどの場合、その根本的原因が
骨格のちょっとした不具合にある気がします。

Oさんも背骨や骨盤を正すような施術をした結果
改善していきました

あとOさん曰く「よく眠れるようになった」とのこと。
この言葉、結構色々な方に言っていただきます
これは副交感神経に関係している骨盤を中心に
施術しているためなんです。
副交感神経は体を休めるときに働く神経です。

心と体って、どう見ても関係し合っているわけです。
精神的な不調でも結構身体的なアプローチで
改善することって多いですよ


めまいの感想







